感想:アニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 2」第3話「GUITARIST」(2015年7月17日(金)放送)


 アニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 2」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

StarChildミス・モノクローム -The Animation- 2
http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime_2/

 CS放送・AT-Xでの視聴です(AT-Xが最速放送)。

第3話 『#03 GUITARIST』


■あらすじ

 ミス・モノクロームとマネオに、プロモーターのやよいがツアー会場をどうするか尋ねてきた。ミス・モノクロームは「ドームツアー」とか「全国の小会場15万個所」とか適当なことを言うが、そのたびにやよいは速攻で場所を押さえる有能さを見せる。


 三人はバックバンドメンバー探しを始めるが、丁度同じコンビニで働くあつこがギターが得意と解り、そのまま採用となった。

脚本 ふでやすかずゆき


■感想

 やよいの声ってあずみんだったのね。まるで気が付いていなくて、最後のキャスト一覧を見てびっくりした。まあ聞きなおしてみればあずみん以外の何者でも無いわけですが。