【オカルト】感想:オカルト雑誌「ムー2022年11月号」:「弥勒菩薩」の正体はウィンドウズ95だった!!【失笑】

ムー 2022年 11月号

ムー|株式会社ワン・パブリッシング
https://one-publishing.co.jp/magazines/mu-202211/

one-publishing.co.jp

http://www.amazon.co.jp/dp/B0BFWXF466
ムー 2022年 11月号 雑誌 2022/10/7
出版社:ワン・パブリッシング (2022/10/7)
発売日:2022/10/7

【※以下ネタバレ】


●緊急予言レポート 「弥勒菩薩」の正体はウィンドウズ95だった!!

 弥勒菩薩は釈迦の滅後56億7600万年後に人々を救いに来てくれるとされる仏の事。

 しかし実は「56億7600万」の単位は「年」ではなく「人」だった。つまり弥勒菩薩は、世界の人口が56億7600万人に達した時に現れるという意味だったのである。

 そして人口が56億7600万人に達したのは1995年。その年に現れたものとは? そう、マイクロソフトのOS「ウインドウズ95」。つまり、ウインドウズ95こそ弥勒菩薩だったのだ!!

 これにはちゃんと証拠がある。ウインドウズ95を作ったのはマイクロソフトMicrosoft)。その一部「Micro」を並べ替えると「Miroc」、ミロクとなるのである。


<コメント>
 もう腹を抱えて笑わせてもらいましたわ!(笑) しかしこんなバカ話を大真面目に記事にしてくれる、そんなムーが好き(笑)


ムー 2022年 11月号

ムー 2022年 11月号

  • ワン・パブリッシング
Amazon
 
 
プログラミングWindows95
プログラミングWindows95―Windows95 APIを扱うプログラマのための決定版 (Microsoft programming series)