【コミック】「コミック乱ツインズ」にあの伊藤黒介氏が漫画を描く模様……【ベルとふたりで】

ベルとふたりで 1巻(バンブーコミックス)

コミック乱 ツインズの最新号【2022年11月号 (発売日2022年10月13日)】|
https://www.fujisan.co.jp/product/1281680044/new/

コミック乱 ツインズ 2022年10月13日発売号掲載の次号予告


儘ならぬ人の世を描く時代活劇!!気さくで柔和なおんな座頭。彼女が持つもうひとつの顔とはー SNS発の話題作がツインズに再び登場!!巻頭カラー『おんな座頭けもの道』伊藤黒介

 
 コミック乱ツインズ最新号の予告を見ておっと思ったのですが、来月号に伊藤黒介氏が描くんですね。

 この方、2015年頃まで竹書房四コマ漫画誌で「ベルとふたりで」と「イヴ愛してる」という作品を描いてて、結構好きだったんですが、その後燃え尽き症候群みたいな感じで漫画家辞めてしまったと聞いていまして……

 それがこんな意外な雑誌で再会できることになろうとは。来月が楽しみだ。


伊藤黒介氏のpixv
www.pixiv.net
 
 
コミック乱ツインズ 2022年11月号
コミック乱ツインズ 2022年11月号[雑誌]

イヴ愛してる 1
イヴ愛してる 1 (バンブーコミックス)