【コミック】感想:レディコミ「フォアミセス2023年2月号」

for Mrs.(フォアミセス) 2023年 02 月号 [雑誌]

http://www.amazon.co.jp/dp/B00AF2G9JO
for Mrs.(フォアミセス) 2023年 02 月号 [雑誌] 雑誌 2022/12/28
出版社:秋田書店 (2022/12/28)
発売日:2022/12/28

秋田書店 公式サイト
https://www.akitashoten.co.jp/formrs

www.akitashoten.co.jp

 
赤子さんはかく語れり 魅月乱

 季刊(?)連載。今回は赤ちゃんに予防注射をしたところ、以後泣きまくって手が付けられない状態に突入。それでもお母さんは赤ちゃんをあやしつつ晩御飯を作ろうとするものの、何から何まで歯車が狂ってうまくいかず、そうこうしているうちにタイムアップでお父さんが帰ってきてしまい、お母さんも泣いてしまうことに……


 うっわ、お母さんのワンオペでの育児&家事ってメチャクチャ大変過ぎる……、これ、世の中の母親はみんなやってるんだとおもうと、読んでいるこっちが泣きそうになってきた。あと、旦那さんのフォローがクソ優しすぎて惚れてしまいそう。


作者のツイート