情報:漫画:新連載「祓いますけど何か?」(高宮智)(ちゅちゅ2009年12月号)

■公式サイト
http://www.chuchu.jp/

>●こんな“高宮まんが”見たことないッ! ちょっぴりオゾゾなラブコメ新連載!
>祓いますけど何か?
高宮智
>高校入学早々「心霊部」を立ち上げた琴生(ことみ)。人気NO.1の炯太(けいた)サマ入部で、琴生は学校中の羨望の的に! でもこれには深〜い秘密が!?


 シリアス連載「今宵音降る空の下」がもう大失敗だった高宮智氏ですが、気を取り直して学園コメディに回帰したようです。「心霊現象が大好きなのに、オーラが強すぎて除霊してしまうヒロイン」と「学年の王子様ですが霊に取り付かれやすい体質で年中疲れきっている男の子」のコメディです。ああ、これならまあいいんじゃないですか。

 しかし、ちゅちゅが来年初頭には休刊してしまうのに、今連載を始めてどうするのか。あ、3回連載なのか?