感想:アニメ「生徒会の一存」第5話「休憩する生徒会」


 アニメ「生徒会の一存」の感想です。

■公式サイト
http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html

 BSデジタル放送・BS日テレでの視聴です。

第5話 休憩する生徒会


■あらすじ

 夏真っ盛りだというのに生徒会室のエアコンが壊れてしまった。会長以下の面々は備品の水着姿で涼むため、杉崎に目隠しをつけさせる。しかし杉崎はその状況から、聴こえる会話を元にしてエロいシーンを妄想し始め・・・


■感想

 普通のアニメなら「女の子の水着シーン=サービスシーン」とかいう感想になるのですが、他作品ネタとかを乱発して、常識のラインが測れないこの作品では、何がサービスなんだかそうでないんだかもうよくわからない・・・

 ところで一番最初に「ピカピカするシーンが有るから気をつけてね(意訳)」という注意書きが出たのですが、一体どこのことだったのか・・・、あ、もしかして地上波版だけ水着を隠すため発光していたとかそういうのかしら。