感想:アニメ「みつどもえ 増量中!」第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」


 アニメ「みつどもえ 増量中!」の感想です。

みつどもえ
http://www.mitsudomoe-anime.com/index2.html

■本気戦隊ガチレンジャー
http://www.gachiren.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第6話 トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない


■あらすじ

 ショートエピソード5本立て。

(1)大晦日の夜。三つ子が食べたミカンは腐っていたため、三人ともおなかを壊してしまう。みつばは他の二人をミカンの汁で目潰しして足止めした隙に真っ先にトイレに飛び込むが・・・

(2)またバレンタインデー。丸井父は娘の誰かが本命チョコを作っているのを発見し、相手を探そうと学校に乗り込むが・・・

(3)父兄懇談会。佐藤の母親は息子がストーカー被害にあっていると訴えるが・・・

(4)大雪の日。千葉は雪の上におし〇こで字を書いて喜ぶが、他の生徒たちはドン引き状態。そこに事情を知らないみつばがやってきて・・・

(5)4月1日。ひとはは嘘に騙されまいと、姉や矢部っちの言動を疑いまくるが・・・


■感想

 今回は5本中2本がトイレ系の下品ギャグでした。ちょっちイマイチの回でしたかな。