【コミック】ハーレクインオリジナルにエロ漫画家「ねぐら☆なお」の漫画が載っていて爆笑

ハーレクインオリジナル 2017年 03 月号 [雑誌]

ハーレクイン オフィシャルサイト/ハーレクインマガジン http://www.harlequin.co.jp/hqc/hqoriginal/
発売日:2017年2月11日(毎月11日発売)

【※以下ネタバレ】

 
 ハーレクインオリジナル2017年3月号を、竹本泉「ねこめ(~わく)」目当てで読んでいたら、なんとエロ漫画家のねぐら☆なお氏のエッセイ漫画が載っているので爆笑しました(笑)

◆ショート&エッセイ◆
「ロマンス漫画家の夫」 : ねぐら☆なお

 
 何故淑女が愛読しているはずのハーレクインに場違いなエロ漫画家が登場しているかというと、奥様がハーレクイン系の常連・中村地里先生だからです(大昔にアルスラーン戦記の漫画を連載していたことで有名?かな、私は秋田書店のひとみで描いていたころから好きでした……)。という訳で、ねぐら☆なお氏が正直にまずエロ漫画描きであることを名乗りつつ、奥様とのなれそめをエッセイとして描いていました。


 いやー、ねぐら☆なお(笑) 懐かしすぎる(笑) ちなみに今は漫画学校の講師もやっているそうです。


翡翠の女神の甘い誘惑 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
 
 
気分はプライベート (1) (バンブーコミックス COLORFULセレクト)