【コミック】週刊少年サンデーがもう入手不可能……【多分めちゃくちゃ売れてないから】

週刊少年サンデー 2024年10号(2024年1月31日発売) [雑誌]

http://www.amazon.co.jp/dp/B0CT5384TP
週刊少年サンデー 2024年10号(2024年1月31日発売)

 
 人口100万人以上の大都市の住人には多分理解できない話ですが……

 週刊少年サンデーがヤバいです。少なくともうちの近所では。今年に入ってからもうコンビニに入荷してないんですよ。

 「売れすぎて見当たらないのでは」という意見もあるかもしれませんが、行ける範囲の店四店舗すべて三週間同じ状況だとさすがに、「これ相当出荷数が少ないんだろうなぁ」と思わずにはいられません。まあ関東平野だけで人間が4000万人いるから、それ以外の場所に出荷する気なくなったのかもしれんけどさぁ? 

 少なくとも「アニメのフリーレンが当たっているから週刊少年サンデーもバカ売れ」という状況でないことは確かです。関東平野にいるとわからないと思いますけど、そういう状況ですよ、今。