K-1 WORLD MAX(2/5)雑感


 仕事がバタバタでろくにネットに繋ぐ時間も無い始末で、今ごろ話題にしています、トホホ。

K−1 WORLD MAX 2007〜日本代表決定トーナメント〜
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200702/05/index.html

×小比類巻−〇アンディ・オロゴン

 この試合が一番放送時間が長いという辺りが、今後の K-1 MAX の堕落を予想させます・・・、コヒ、ブーブー文句をつけながら負けてます。ダメじゃん。「試合前から骨折してました」というなら、最初から出てこずに別の人に席を譲って欲しかったよ。コヒ、また株を落としてしまいました・・・


×宍戸−〇尾崎

 凄いや尾崎さん。K−1でテコンドーと聞くと、懐かしのピア・ゲネットさんの全く利かないカカト落しを思い出しますが、この人はローキックは蹴るのもディフェンスも出来るしパンチも有るし、そしてルックスが良い。戦いっぷりも積極的。今後プッシュしまくって欲しい逸材と見ました。


×安廣−〇TATSUJI

 この放送時間の短さ・・・、安廣、完全に見捨てられてます・・・


×TATSUJI−〇佐藤

 でも結局こうなっちゃうのね・・・、佐藤って試合っぷりがつまらんので好きになれないのですけど・・・