あづまゆき、ヤングチャンピオンで新連載

秋田書店
ヤングチャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

新連載センターカラー!! 増刊「烈」で大人気のあづま先生が本誌連載スタート!!
ママは同級生
あづまゆき
父親と二人暮らしの如月遼は、高二の春を迎える。が、洗面所に行くと巨大なブラが……!? そうこうしているうちに、風呂の扉が突然開いて…!!

 なんつーか、この人、何処で描いても似たようなノリです。中身はコピーで書いてあるそのまんま、意外性も何もありゃしない。まあ、この人の漫画でダークなノリの話なんか読みたくも有りませんが、こうも意外性がないのもなぁ。

 何と言いますか、この人「ボクの番台さん」が一番面白かった。あとはひたすら自分で自分の作品をコピーしているような感じ。