感想:アニメ「PERSONA -trinity soul-(ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜)」第2話

■公式サイト
http://www.persona-ts.net/index.html

 BSデジタル放送・BS11(イレブン)での視聴です。

第2話 影抜き

■粗筋

 主人公・慎、ペルソナ使いとの戦い、逃げて事なきを得る。転校する。学校では「影抜き」という遊びが流行っている。友達にやってみたら、お互いにペルソナが飛び出してビックリ。女の子たちとカラオケに行く。女の子、チンピラに絡まれて服を脱がされて絶体絶命。続く。


■感想

 第一回目のテンションの高さがウソの様に中身が薄くなったのでガッカリした。今後町にたむろするチンピラのペルソナ使いとドンパチ戦うのだと思われるが、なんか「アヤカシ」と似たような展開でどうも話の続きに興味がもてなくなってきた・・・、

 女の子は結構可愛いんですけどね。