感想:アニメ「一騎当千 Great Guardians」第6話

一騎当千 Great Guardians 零巻 [DVD]

 アニメ「一騎当千 Great Guardians」の感想です。

■公式サイト
http://www.ikkitousen.com/top.html

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第6話 上智を以って間者と為す

粗筋

 呂布は過去の記憶を求めて洛陽学園に向かった。途中で偶然夏侯惇と出会うが、惇も記憶を失っていた。二人は廃校と化した洛陽を彷徨うが、そこに左慈夏侯淵が現われた。夏侯淵は惇を強引に拉致しようとするが、そこに伯符が参戦、それをきっかけに惇は僅かに記憶を取り戻し、夏侯淵を撃退した。

 ちょっと話が進みました。しかしなぁ、もう半周しちゃったのに殆ど話が進んでないのもどうかと思うよ。第二期に比べると話の密度薄いですね。まあ、ストーリーを云々するアニメでないことも確かでは有るのですが・・・