情報:「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞」#13 放送中止について

●「ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13 放送中止について
http://www.kids-station.com/qcbf1l00000093cu.html


10月の下記時間に放送を予定しておりました、
ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13
は、都合により放送中止とさせていただきます。

ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13
10月16日(木)深夜 12:30〜、早朝 4:30〜
10月19日(日)深夜 3:00〜

 状況が理解できない・・・、13話って最終回ですよ(多分)。

 もしかして限度を超えたエッチシーンが有ってとてもキッズにはお見せできないとでも? 今はこの番組のためだけにキッズステーションと契約しているというのに。金返せ!!

★追記(2008.9/12 22:30)

 情報が錯綜していますが、もともとTVシリーズは第12話が最終回の様です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B001BXDHL4/
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
>大人気TVアニメ「ゼロの使い魔」第3シリーズ、ついにDVD最終巻リリース!!
>第11、12話を収録した第7巻。

 そして問題の第13話はTV放映しない特典ストーリーとの話が流れています。つまりこれ、DVD4巻に収録されるTV未放映ストーリーのこと、との事です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B001BXDHKA/
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
>更にはファン必見のTV未放送OVAを収録!!OVAが見れるのは、このDVDのみ!!
>第6話・OVA

 とりあえず話が途中で打ち切られる心配は無いみたいですね。