雑談:3月のAT−Xは懐かしアニメ連発

■AT−X
http://www.at-x.com/new_arrival/next.html

宇宙の騎士テッカマンブレード
>■2009年3月4日(水)9:30スタート■
>知る人ぞ知る名作が登場!

 知ってますよ。テレビ東京が映らないから見れなかっただけで。

 まあ、どっちかというと「きゃんきゃんバニーエクストラ」のマニュアルに「ブラスタースワティ」という落書きがあって、その元ネタという記憶の仕方をしているのですが・・・、ウィキペディアで調べたら「あかほりさとるの最高傑作」とか書いてあるのでちょっち興味有りますな。


>劇場版サイレントメビウス
>悲しみの波動を、涙と閃光がたたき切る!!
>■2009年3月15日(日)24:00ほか■

>劇場版サイレントメビウス2
>不思議な少女に出会った香津美の運命は…
>■2009年3月22日(日)24:00ほか■

 これもテレビ版はテレビ東京だったので見てなかったし、当時はそもそもアニメから離れていた時期なので劇場版の存在すらサッパリ知りませんでした。17〜18年前ですか・・・、そういえば原作漫画はどうなったんでしょうね。メビウスクラインとかになったあたりで追跡不可能になったんですが・・・