感想:成年漫画誌「コミックメガストア2009年5月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 あれ、奇数月号なのに先月より読むところが多いですよ? 「奇数月号=薄い/偶数月号=濃い」が逆になっちゃった?

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田


>GAME COMIC
>[相姦遊戯2]吉野恵子

 この方はいつもエロイ絵を描きますねぇ。


>[こんなこねこいるかな!?]三巷文

 カラー8ページ。恋人(眼鏡美人)に隠していた猫コスプレコスチュームがばれてしまい、コスプレした彼女と一気に盛り上がってしまうのでした。


>[姉は嫁]音音

 巻頭カラー。お姉ちゃんにむかって「結婚して!」とお願いしたら、無理と断られつつもウェディングドレス姿でエッチしてくれました。まあエロイ事はエロイです。姉×弟パターンしかないので、いい加減新鮮味は無いのですけど。


>[吾城院子息の御望み] 藤ます

 前回の作品の姉妹編。ビジネスで忙しいご子息が久しぶりに御帰還し、専用メイド二人がネットリじっくりご奉仕するのでした。今回はなかなか当たり。


>[S×S]ReDrop

 お堅い女教師(巨乳)は、可愛い生徒(ものすごい巨根)に夢中で、もう奴隷状態。今日も今日とて保健室で襲い掛かったつもりが、逆にいじめられてしまいます。はい、エロです。


>[保護者海外出張中]てりてりお

 学校で美少女に告白されますが、その娘は実は妹でした。そこに年上の美少女が乱入してきますが、こっちはお姉さんでした。自宅に帰っても姉と妹に迫られて大変です。いつものバカっぽさは抑え気味で、姉妹3人プレイがなかなか魅せます。


>[ろりきょにゅママ2]甚六

 お弁当を忘れたのでママが学校に届けてくれました。ママと校内をうろうろしているうち、ついムラムラ来てしまい・・・、爆弾みたいな胸で一見ロリのお母さんとすんごいことをしてしまいます。


>[福山さん。2]フエタキシ

 いつぞやの続編。福山さんに大人のおもちゃを使わせて、と頼んだら、その場は冷たく断られてしまいますが・・・、相変わらず下品にエロですが、昔と比べて絵が上手くなってしまっている気がします(しかも意図的に変えている気がする)。粗雑な感じの絵でムチャクチャなエロ展開をするのが気に入っていたので、あまり上品になって欲しくないな。


>[うまいやりかた]F4U

 落第しそうなヒロインは単位をもらうため、教師のアレを咥えてご奉仕。出た瞬間すかさず写真を撮り、それをネタに教師を脅そうと考えたのですが、教師の方が一枚上手で・・・、まあそこそこ。


>[激闘!!ラジカルりるな]いるまかみり

 街の平和を守るおバカ系変身ヒロインが悪の女幹部と共に戦闘員にやられちゃうバカコメディ。この人、同人が忙しいからまともに漫画を描くのは1年に一回くらいなのか? そういえば商業誌では酷い話は描かないなぁ。そっちの方が好きなのに。


>[OnSenサティスファクション]らんち

 コメディ。修学旅行で京都に来た女教師が、彼女に気がある生徒にお風呂場で襲われてしまいます。絵はイマイチですが、まあそこそこエッチ。


>[湯のはな]鶴田文学

 主人公の男の子(推定小学生高学年〜中学生)は家のお風呂が壊れたので初めて銭湯に行きました。そして銭湯の女の子とついエッチしてしまいました。絵は可愛いし明るいけど・・・、んんん、この人は人妻物をお願いしたいよなぁ。

---------------------------------------
 いつもこれくらい読みでが有るといいのに。