感想:成年漫画誌「コミックテンマ2009年5月号」

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

表紙=うるし原智志

止田卓史/「精飲人形」

 初登場&連載1回目。妹は暴力的な兄に脅されて、家でひたすら犯されています。そんなことは家族にも友達にも言えません。それを良いことに兄の仕打ちはエスカレートするばかり・・・、エロイけど、とにかくジメジメと陰湿に暗いです。巻頭がいきなりこれモンなので、最初から憂鬱になりました。ところで、アレだけゲームの原画を一杯描いているのに、よく漫画まで描く時間が有りますねぇ。


けものの☆/「ムチムチィとは罪」

 先月の続き。ファミレスでウェイトレスの制服を着て以来、すっかりコスプレにはまってしまったお母さん。しかし家計を色々誤魔化していたのが旦那さん&息子にばれてしまい、二人に肉棒でお仕置きされてしまいます。うーん、この人はテンマで描いていると面白いな。


どくろさん/「映研ラヴァーズ」

 ヒロインは女教師で映研の顧問ですが、ある日、前から可愛いと思っていた部員に告白されてしまいます。それで舞い上がった先生は、いきなりエロイことを始めてしまい、それを見て興奮した他の部員も交えて大乱交に・・・、絵は可愛いというか子供っぽいというか、いささか拙い感じですが、エロは妙に濃い目で、先生の脇の匂いがきついと知るや否や「じゃあ俺たちのものでさらに臭くしてあげます」とか言ってこすり付けたり、やたらとディープです。


葵渚/「となりの家のアネットさん

 センターカラー6P。お隣に超爆乳の外人のお嬢さん・アネットさんが引っ越してきました。彼女の性格がいいのに付けこんで、紐みたいな水着を着てもらった上にエッチまでしてしまいます。


憧明良/「おねいちゃんW」

 先月の続き(これって連載なの?)。主人公はクラスメートともエッチをしてしまいます。まあ、そこそこ。


神楽雄隆丸/「ミルクおっぱいとのつきあいかた」

 従姉妹の人妻と買物に出かけましたが、彼女はお乳が張って仕方が有りません。彼女に頼まれて母乳を搾り出しているうちに興奮してしまい、ついエッチになだれ込んでしまいます。昔は全く使えない人でしたが、5年くらい経って多少は進化したみたいです。でも絵の魅力の無さは相変わらずかな。


安藤裕行/「BNトレーニング」

 高校のレスリング部に憧れのOGが来てくれて指導してくれました。二人で居残りトレーニングをしているうちに、つい盛り上がってしまい男女の関係に・・・、絵がかなりキツめですが、エロイことはエロイです。しかしテンマというよりムジンあたりに描いていそうな絵柄です。


あまゆみ/「M的 -笠原 凛の場合-」

 ヒロインは恋人にライトSM的に縛られてエッチされてしまい、嫌悪感で怒ってしまいます。次回に続く・・・、この人の漫画はホントに久しぶりに読みますが、絵も話の傾向もまーったく変ってませんね。


天野英美/「パンティ妻ぴくぴく」

 連載第四回。看護婦さんやらその友達とひたすらエッチします。・・・、この人の絵の変り方はどういうこと? ドリルムラタ氏かと思った。絵もそうですが、話のほうもすっかりドリルムラタ氏コピーになってます。ビックリした。