感想:アニメ「我が家のお稲荷さま。」(2008年)第14話「お稲荷さま。電話をかける」


 アニメ「我が家のお稲荷さま。」の感想です

■公式サイト
http://anime.webnt.jp/oinarisama/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

(地上波放送:2008年4月〜9月(全24話))

第14話 お稲荷さま。電話をかける


■あらすじ

 ある日、透宛てに巨大ネコの宅急便が荷物を届けてきた。中身は体を呪布でグルグル巻きにした少女で、透たちは少女をとりあえず「シロちゃん」と呼ぶ事にした。ところが”シロちゃん”の本来の荷物受取人は、空幻が邪な目的で彼女を奪ったと推測し、昇を誘拐すると、空幻に”シロちゃん”と交換するように要求した。


■感想

 またも新キャラがウジャウジャ出てきてこりゃまいった。ちなみにサブタイトルと中身は殆ど何の関係も有りません。もう少しなんとかしてくださいよ。