感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2009年12月号」


 発売日:2009年11月2日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
東雲太郎

 また昔みたいに(コミックRinに描いていた頃みたいに)エロ仕事もしてくれれば良いのに。


>[聖☆ハッスル]石恵

 カラー6ページ。シチュエーションは良く解りませんが、生徒会の女の子X4+男×1で乱交モノ。キャラは可愛い。なんかPCゲームの原画でも描いていそうな画風ですが・・・


>[肉食ツインズ]逢魔刻壱

 カラー6ページ。目を覚ましてみたら女の子二人が寝室にいて「今日こそどっちがお嫁さんに相応しいか決めてもらいます」とか言ってご奉仕してきました。アホか!な状況ですが、ショートショートだからこんなもんでしょう。そこそこエロイし。


>[メモリースウィート]天太郎

 ホテルチェーンのオーナーの御曹司が今年も避暑地のホテルにやってきました。目的は子供の頃から散々いじめられてきた女性従業員に復讐するためです。でも、話しているうちになんか誤解だとわかった上に、水着姿にムラムラっときて・・・

 相変わらず巨乳キャラばっかりなのに色気を殆ど感じない不思議な作風。エロマンガというより恋愛モノとして楽しめました。


>[夏と川原と柱時計]葉雨たにし

 主人公がお姉さんの子供たちの面倒を押し付けられて外出したら、クラスメートの女の子とばったり出会ってしまいました。いつもながらの爽やか風な青春物。服の下にスク水で、スク水にナニを押し込んで素股とかしているのに、あの絵なので殆どいやらしくないの。まあ、そういう雰囲気がウリの人ですしね。


>[チャーミング?]三巷文

 カラー8ページ。ヒロインはオカルト映画に出てきそうな不気味少女で、友達といえば幼なじみの男の子だけ。ところがある日その子が「よくも変な術をかけたな、おかげでココがビンビンじゃないか」とか言いながら襲ってきました。ラストは誤解も解けてほのぼの。ボチボチエロイし絵も良いしお気に入り。


>[おねえさんはへっちゃらです]ゆりかわ

 恋人のお姉さんがアルバイトをしているレストランに行きました。すごい可愛い制服で、クラスメートが騒いでいますが、恋人の男の子はなんとなくムッと来て、お姉さんにイジワルをしてしまいました。

 年上・眼鏡・最後はほのぼの、おもいっきりいつもの「ゆりかわ」バターンですがそこが良いんだ。


---------------------------------------
 相変わらずコミックメガストアの弟分路線をひた走っています。歴史的にははるかに先輩なのですが。