雑談:引用:アニオタには二種類いる 貴方はどっち?

●今日もやられやく アニオタには二種類いる 貴方はどっち?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4488.html

>アニオタには二種類いる。
>タイプA
>純粋に『アニメ』を楽しむ人間。
>最近だと東のエデン。また、lain攻殻機動隊のようなアニメが好きな人は大体こっち

>タイプB
>『キャラクター』を楽しむ人間。
>とりあえず可愛い、綺麗なキャラクターがいれば見る
>多少ストーリーがひどくてもキャラクターが良ければ気にしない。
けいおん、QB、ストパンなどが好きな人はこちら。

 割り切りすぎだろ。そんなにバッサリAかBか、なんて分けられるとも思えない。アニオタは、ストーリー指向のアニメも好きだし、萌えアニメも気楽に楽しむ、という要素をそれぞれ持っていると思うな。どっちが主かというパーセンテージが違うだけで。

 書き手は「オレは高貴なA型。下賎なB型どもとは違うんだよ」とか言いたいだけなのでは?

 あと「オレはハイブリッド」とか特別な人間であるかのように言っているのにも笑ってしまいましたが。