感想:特撮「仮面ライダーW(ダブル)」第18話「さらばNよ/友は風と共に」


 特撮「仮面ライダーW(ダブル)」の感想です。

■公式サイト(テレビ朝日版)
http://www.tv-asahi.co.jp/double/

 地上波・テレビ朝日系での視聴です。

第18話 さらばNよ/友は風と共に


■あらすじ

 Wは霧彦もまた風都を愛しているという言葉を信じ戦いを止める。霧彦はミュージアムがガイアメモリの進化のために人体実験を繰り返しており、自分もその実験体の一つに過ぎない事を知る。霧彦は暴走するバード・ドーパントをWと協力して止めるが、妻の冴子に用無しとみなされて殺されてしまう。

今回の怪人=バード・ドーパント


■感想

 おいおい、イケメン霧彦をあっさり始末って・・・、代わりに次回登場するライダーアクセル役ってそんなにハンサムに見えないけど。


★蛇足

 タチの悪い大人がファングメモリのおもちゃを買い占めてヤフオクで高値で売りさばいているらしい・・・、世知辛い世の中だこと。