感想:特撮「仮面ライダーW(ダブル)」第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」


 特撮「仮面ライダーW(ダブル)」の感想です。

■公式サイト(テレビ朝日版)
http://www.tv-asahi.co.jp/double/

 地上波・テレビ朝日系での視聴です。

第24話 唇にLを/嘘つきはおまえだ


■あらすじ

 Wとアクセルは、ライアー・ドーパントの嘘攻撃に撹乱されて取り逃がしてしまう。しかしドーパントの正体が既に出会っていた路上詩人であることを突き止め、さらに若菜のラジオ番組のファンである事を利用しておびき出し、倒す事に成功した。

今回の怪人=ライアー・ドーパント


■感想

 Wのメモリの持ち主・井坂先生が冴子に『体を見せてくれ、そのつもりで来たんだろう?』とか宣言したり、タブー・ドーパントの体にすりすりしながら恍惚の表情を見せたり、冴子の方もそれでよがりまくり、とか・・・、何考えて朝からこんなの放送しているんだ。

 あと、フィリップの女装姿登場。怪しげな方向のファンは狂喜乱舞かしらん?