感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2010年5月号」


 発売日:2010年3月28日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=鳴子ハナハル

・温球ラバーズ/よしろん

 カラー8ページ。温泉で女の子相手に卓球で遊んでいて「1点でも取ったら何でも言う事を聞いてあげる」と言われたので、超卑怯な手で1点もぎ取りますが、それでも「約束ですから・・・」とか言ってエッチなお願いも聞いてくれるのでした。

 一瞬tosh氏かと思いました。なんか絵が似てます。


・Bathtub Crisis/ホムンクルス

 主人公が彼女の家でお風呂に入っていたら、彼女の妹も入ってきて鉢合わせ。お互い決まり悪い状況ですが、ついに我慢しきれなくなって襲い掛かったら、意外にも拒まなくて・・・

 乳がデカくてぷにぷにやわらかそうで良し。エッチ度は快楽天の漫画なのでたいしたものではないです。


・お祓いシましょ?/おから

 クラスメイトのちょっと可愛い女の子に人気のない部屋に呼び出されました。「告白されるのかな」とか期待していたら、巫女さんの格好をした彼女が「悪霊を祓ってあげます」とか痛い事を言い出しました・・・

 これもエッチ度はたいした事は有りません。キャラの絵がまーまー可愛いかなというところです。


・ニコちん/茶化山心太

 元ヤンキー少女と学校の先生の夫婦。ヘビースモーカーだった奥さんは最近禁煙を始めて、タバコの禁断症状で転げまわっています。ついに我慢の限界に達した奥さん、気を紛らわすため「タバコの代わりにチ〇コが吸いたい」と提案し・・・

 絵もぼちぼち、話もぼちぼち。エッチ度低。なんかこのまま青年漫画誌に載っていても違和感無いような話ですが、それなりに面白い。


図書館の地味子さん/ReDrop

 最近酷い失恋をして傷心の主人公。図書館にいつもいる地味目の女の子を見つけ、適当に遊んで捨ててやるつもりで声をかけますが・・・

 酷い話のようで最後はいい話で落とします。快楽天基準から考えるとエロ度は高め・・・、ですが、この人の漫画で使えたためしが無いです。基本的に好きな人なんですが・・・


・めんくい! in リゾート/tosh

 カラー10ページ。最近出た初コミックとの連動企画で、コミックのキャラたちが海でエッチするお話。この人、順調に出世してます。


・2人のペットドール/鮫葉いくや

 可愛いけどちょっと男嫌い気味のヒロインは、ルームメイトの女の子が運営しているサイトに写真を載せています。今日はルームメイトの願いで海に水着写真を撮りに来たのですが、彼女のボーイフレンドもついてきていて・・・

 まあ、予想通り、水着て3Pとなるのでした。絵柄は地味っぽいけど、エッチ度はそれなりに頑張ってます。


・ベビーダーリン/よしあつ

 会社員の旦那さまは、帰宅すると幼なじみで年上の奥さんに猛烈に甘えまくりです。今日も今日とて会社で嫌な事があったので奥さんに泣きつくと、いつもの様に優しく慰めてくれました。

 ほほう、快楽天には珍しくエッチ度が意外と高いです。なんとなくバカっぽい話も面白いしね。

---------------------------------------

 先月号は読むところ皆無で泣きそうでしたが、今月はその反動か、内容が比較的充実しておりました。いつもこれなら良いのですけどね・・・