感想:アニメ「kiss×sis(キスシス)」第2話「二人きりのレッスン」


 アニメ「kiss×sis」の感想です。

■StarChildkiss×sis
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第2話 二人きりのレッスン


■あらすじ

 圭太の志望校への合格率は50%と知り、成績優秀なあこが家庭教師を買って出た。あこは、胸や太ももに英単語を書き込み、色気とセットで勉強を叩き込む作戦を取ったおかげで、圭太の成績はやや上向きになるのだった。


■感想

 「体の各所に英単語」は良いのですが、「スカートをまくったら太ももに単語が」→「パンツには筋がくっきりと描いてあります」→「うーん、パンツに隠れて単語がよく見えないや」→「すそに手をかけてめくってみました」って・・・、大概にしておいたほうが・・・(ト書き:ニガ笑い)。

 あと、罰ゲームで圭太があこにキスをするのですが、最初は「え゛ーっ」とか嫌がっていたのに、いざスタートしたら、舌はデロデロからめるは胸は揉みしだくわ、とやりたい放題。まあ、若いんだからそんなもんだと思いますが、一々エロくさいアニメですね。