感想:アニメ「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」


 アニメ「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」の感想です。

■公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/index.html

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 『第七席 黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと』


■あらすじ

 関羽はようやく呉の地にたどり着いたが、ちょうど孫策周瑜は大喧嘩の真っ最中だった。周瑜が取り寄せた特別な酒を孫策が勝手に飲んでしまったのが原因らしい。黄蓋は二人を仲直りさせるため、二人を上手く騙して蔵の中に閉じ込める。結局二人はなんだかんだで仲直りし、蔵の中で乳繰り合うのだった。翌日、関羽は探していた薬の材料を譲ってもらい、帰還の途についた。


■感想

 お風呂場とか、蔵の中のレズシーンは眩しい光で目くらましがかけられていましたので、この辺りはDVDでお楽しみくださいということでしょう。ちぇっ、折角AT-Xで見ているのに、ケチケチすんなよなぁ。しかし孫策周瑜のレズシーンは、直接的な映像は見せませんでしたが、思わせぶりな台詞がエロかったです(正面突破がどうとか回り込んでどうとか想像するだけでモヤモヤと)。

 あと、趙雲の一発ギャグが・・・、孔明から渡されたロープを見るなり「なにっ、孔明のナワかっ!?」・・・、アホですかこの人は・・・、そういえばこの人はアホでしたね。