情報:漫画:新創刊「姉系プチコミック」

■公式サイト
http://www.petitcomic.com/magazine/ane_petit.html

 タイトルで丸解りですが、プチコミの増刊が出ました。『30代女子に向けた少女マンガ誌』だそうです・・・、30代で女子と名乗る時点で図々しいにもほどが有る、素直にビーラブとかエレガンスイブとかレディコミでも読んでいれば?!

 ハァハァ(一息つく)、それはともかく、これ、どう考えても30代向けとは思えない、普通の少女漫画誌ですけど・・・、フラワーズの増刊と名乗ってもいいくらいかなぁ。目玉は、というか読む価値があるのは、赤石路代篠原千絵のニ巨頭による新連載のみです。「続く」とは書いていないけど、これで読みきりだったら許さない。


★蛇足

 あと「天よりも星よりも」「海の闇、月の影」の第一話を復刻掲載してました。そういう意味では昔小コミとかちゃおを読んでいた層を意識しているんでしょうねぇ。