感想:アニメ「えむえむっ!」第10話「サディスティック嵐子嬢」


 アニメ「えむえむっ!」(全12話)の感想です。

■TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト
http://www.butaro.net/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第10話 サディスティック嵐子嬢


■あらすじ

 ある日突然嵐子が太郎に乱暴な態度を取り始め、太郎は何か怒らせでもしたのかと大困惑。さらに嵐子は美緒にどちらがドSかを賭けて挑戦状を叩きつけ、勝負を受けなければ第二ボランティア部を辞めるとまで言い出す。美緒と嵐子は太郎を判定役にして対決するが、途中で太郎が(喜びすぎて)倒れてしまったために引き分けに終る。嵐子は太郎がドSキャラが好きだと誤解しての行動だったが、太郎はそのままの嵐子の方が好きと言った為、二人は良い雰囲気に。しかし結局いつもの様に嵐子の男嫌いが発動して、太郎を殴り倒してしまうのだった。


■感想

 あっれ、美緒様が太郎に典型的なツンデレしているし、嵐子もいい雰囲気だし、いつの間にこんなにモテモテに。今回気がついたけど、辰吉は女装のときは物凄い作り物の胸入れているのね。