雑談:コミック版「聖剣の刀鍛冶」セシリー強姦未遂(コミックアライブ2011年2月号)

コミックアライブ 公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

 漫画版「聖剣の刀鍛冶」(山田孝太郎 原作:三浦勇雄)の最新号の展開が極悪すぎる。セシリーが悪党のジーグフリードの道案内をしていたら、突然ブチ切れたジーグフリードがセシリーの顔面をぶん殴ってから足でボコボコに蹴り飛ばし、さらに山小屋に連れ込んで服をベリベリに引き裂いて・・・、幸いにも(?)ジーグフリードはイ〇ポだったため、最後の一線は超えられませんでしたが、すんごいショッキングな回。

 すんげえ。こんな漫画が載っているのも凄いけど、原作にこんな描写が有るのもすんごい。そして小学生とかがそ知らぬ顔で小説や漫画でこんなシーンを読んでいるのかと思うとなんか複雑な気分になるね。