情報:漫画:最終回「ダブルフェイス」(細野不二彦)(ビッグコミック2011年3月10日号(2月25日発売))

ビッグコミック
http://big-3.jp/bigcomic/

 気が遠くなるくらい延々連載していたこの漫画もついに最終回。「これから宿敵に反撃だ」の「三番勝負の一回戦」みたいな気持ちでいたので、今回最終回と知って「えっ、もう終り?」みたいな意表をつかれた感は否めませんでしたが、まあまあの結末だったと言えましょうか(黒淵機関の他のみんなはその後どうなったんだ、とかがいささか気になりますが・・・)。

 細野不二彦氏の漫画は少年誌時代から今スピリッツで連載している奴まで殆どつまんないと思っていますが、コレだけは好きでした。まあ楽しい思い出をありがとうと言うところでしょうか。