感想:アニメ「アマガミSS+」第5話「七咲逢 前編 ツヨガリ」


 アニメ「アマガミSS+」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

■アニメ第一期のサイト(TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ)
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/1st/index-j.html

■原作ゲームのサイト
http://amagami.info/

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第5話 『七咲逢 前編 ツヨガリ』


■あらすじ

 純一と遥が付き合いだして一年経った12月。遥はクリスマスイブの創設祭の後のデートを楽しみにしていた。ところが純一は大学受験のために通っている塾のテストで、ケアレスミスの結果ひどい点数を取り、12月23日から始まる強化合宿に強制的に参加させられることになってしまう。


■感想

 相変らず純一の10代とは思えない性的嗜好が炸裂。「頭を遥のお腹の上に乗せて子守唄を歌って」って何をさせたいのか理解できなかったのですが、実態は「遥にベッドの上でM字開脚をさせておいて、自分は足の間に後頭部を突っ込んで枕代わりに」という凄い図式。こいつ若いのに趣味はなんかもう・・・、あと朝起こしに来た遥を布団の中に引きずり込んだりして「朝からお盛んですこと」みたいな絵も有りました。なんというか、純一って一々することが若くないよね。