感想:少年漫画誌「月刊サンデーGX 2012年6月号」


 発売日:2012年5月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -サンデーGENE-X-
http://websunday.net/gx/

---------------------------------------

>表紙&巻頭カラー!!
>[東京カラス]
>作 宮下裕樹
>原案設定&キャラクターデザイン コザキユースケ
>犯罪都市東京にはこびる都市伝説―
>それを食い物にするドS女子高生が繰り広げるのは、慈悲と慈愛に満ち満ちた(?)ストレンジ・アクション!!

 都市伝説アクション物とゆー、予想の範囲のバトル物でした。悪くは無いけど「ウッヒョー、凄すぎるぜ!」とか歓喜するほどでもなし。でもまあそれなりには面白いですよ。



デストロ246高橋慶太郎

 相変らず殺戮の嵐なのですが、先月のラストで出てきた娘さんって他作品に出演経験でも有るのかな。なんとなくそう思ったわけですが…



マンけん。加瀬大輝

 日笠さんは腕を上げてきた豊崎にライバル宣言(実在の声優さんとは関係有りません)。あと、謎漫画家の正体はまだ明かされません…、引っ張る引っ張る。



浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス』浜田ブリトニー

 グッスマことグッドスマイルカンパニー訪問記。とにかく波乱万丈すぎるんですけどこの会社。

---------------------------------------