情報:漫画:最終回「キミイロフォーカス」(千明太郎)(月刊少年チャンピオン2012年11月号)(2012年10月6日発売)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

月刊少年チャンピオン詳細|秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/magazine/detail/mag_series_id/4/mag_id/3307/

ときめきPHOTOグラフティー
笑いと涙の最終回!!
キミイロフォーカス
千明太郎
敵であるハズの生徒会副会長・紫乃に見初められ返答に困る大路…。そんな大路の態度に不信感を抱いた菫は、自分の気持ちに決着をつけようとするが…!?

■あらすじ

 主人公メガネ君はなんだかんだでチビッ子副会長と仲良くなり、幼なじみは自分がいつもいつも放置されているので悲しくなりました。ところがある時、突然副会長と二人で呼び出されて、ウェディングドレスを着てくれ〜という話になり、最後は副会長も含めて今までのレギュラー女性キャラ全員でウェディングドレス姿で主人公に撮影してもらいます。で、最後に副会長が会長に当選しておしまい。



■感想

 んー? 終ってないやん? まあ途中でかなり迷走していましたので、それなりのところに着地できただけでも良しとしましょう。お色気担当漫画お疲れ様でした。