雑談:引用:「ネットで犯罪自慢やバカな写真を晒す原因は「若者ガー」ではなく、彼らは“知らないだけ”なのです」

●ネットで犯罪自慢やバカな写真を晒す原因は「若者ガー」ではなく、彼らは“知らないだけ”なのです - Togetter
http://togetter.com/li/552523?__from=mixi
>バカ晒す事の多い「ネットネイティブ層」は、インターネットが自分達の世界の外と繋がっているという事を知らない。外と繋がっている事を知らないから、閉鎖された自分たちの内輪社会と同じように振る舞う…外からそれが見られているとも知らずに。若者論にすると本質を見誤る、ネットを知らないだけ。

 これがマジならバカすぎる…、しかし、どうみても「多くの人にウケようとしてバカ写真を公開」というパターンもあるように見えますから、これが完全正解ということでもないでしょうけど。まあ一つの意見として面白いかなと。