雑談:引用:2ちゃんねるまとめサイト:『楽天「Kobo」関係者が居酒屋で愚痴っていた様子が捕捉された模様』

●人は財なり、楽天Kobo」関係者が居酒屋で愚痴っていた様子が捕捉された模様 : 市況かぶ全力2階建
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65704521.html

>んとな、まず、インターネットにつながってない人が買うことを想定してへんかったらしい。kobo


>インターネットに繋がってることが社内的暗黙の了解やったらしい。だから、ヘルプもネットにつながらなくちゃ見れなくて、つながれないっていう人に対するサポートはアタマに無かったらしい。kobo


>かつ、たぶんコレが社内的な総意やと思うんやけど、ネットにつながらない人のことを、バカにしてた。楽天の人。ありえへん。これまで楽天にはすごくネガティブな印象しかなかったけど、もう、ダメだ。ネガティブどころの騒ぎじゃない。ほんと、ありえない。


 情報源も怪しい噂話ですが、社長の態度からすれば「さもありなん」と思ってしまうわい。