雑談:記事:「新たな仮面ライダーが誕生! dビデオで『仮面ライダー4号』を独占配信」

●新たな仮面ライダーが誕生! dビデオで『仮面ライダー4号』を独占配信 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201502/14071631.html
>テレビやパソコン、スマートフォンで楽しめる国内最大級の定額制動画配信サービス“dビデオ powered by BeeTV”(以下、dビデオ)が、2015年3月28日より『dビデオスペシャ仮面ライダー4号』を配信することを発表した。

仮面ライダーと言えば、バイクによるアクションがファンの見どころのひとつですが、仮面ライダー4号は、仮面ライダー史上初めて、飛行機“スカイサイクロン”を操ります。その風貌は、軍隊のパイロットを思わせるもので、これまでの仮面ライダーに比べても異彩を放っております。

 ふーん、まあ特にこの番組自体には興味は無いのですが、今まで全く眼中に無かったdビデオとやらで、今後魅力的な何やかにや登場する可能性が出てきたわけで、そのときに備えて心構えが必要かなぁと。


 それにしてもなぁ、どうせこういう特番(?)を作るなら、ドライブとか555とかからめない形での、ホントに初代ライダー世界での続編を作ればと思う。子供は引っかからなくても、40代以降のライダーオタなら飛びつくんじゃね? 21世紀ライダーとの競演とかいう時点で嫌な感じしかしないもん。