【コミック】「コミック百合姫」最新号(2022年2月号)の表紙が百合雑誌とは思えないくらい重い……(嘆き)

コミック百合姫2022年2月号

http://www.amazon.co.jp/dp/B09LWR122X
コミック百合姫2022年2月号 雑誌 2021/12/18
出版社 ‏ : 一迅社 (2021/12/18)
発売日 ‏ : 2021/12/18

●表紙:一色

 
 おなじみ世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」。しかし今月号の表紙絵を見て目を疑いましたよ。これが百合雑誌の表紙ですかと。

 以前は、

コミック百合姫 2019年7月号[雑誌]
とか
 
コミック百合姫2018年11月号
とか
 
コミック百合姫2017年6月号
とか
 
コミック百合姫 2015年 07 月号 [雑誌]
とか

 一見して百合物と解る(?)百合百合しい絵だったのに、今年の夏ごろから変に暗い表紙に方針転換しちゃって……、

 雑誌のタイトルロゴも「サイケデリック」な感じ(違うかもしれないがニュアンスを感じてほしい)になってしまって、百合スキが「おっ、可愛い女の子が二人で百合百合しているから買おう」と思えるような表紙絵ではなくなっちゃってます……、

 この表紙絵の路線は早々に打ち切るべきだと思うんてすよ、ホント。


コミック百合姫 2014年 07月号 [雑誌]