読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想:アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」第9話「信頼していた仲間の裏切りに際して勇者の取るべき行動」


 アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』公式サイト
http://bikini-warriors.com/anime/

■原作サイト
http://bikini-warriors.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。(※5分枠アニメ)。

第9話 『エピソード9 信頼していた仲間の裏切りに際して勇者の取るべき行動』

■あらすじ

 冒険者娘四人組は敵魔法使いを倒すが、メイジが敵の死の間際の呪いにかかり、「恨みを晴らしてやる」と言いながら仲間を攻撃してきた。三人はそれぞれメイジに恨まれる覚えがあり(ファイター:ご飯の盛りを少なくした、ダークエルフ:勝手に下着をはいて破ってしまった、パラディン:風呂で視姦した)、全員そのことだと思い込んで、泣く泣くメイジを倒す。


 戦いの後、メイジ(の魂)が早く生き返らせて〜、と叫んでいるのに、三人はもう完璧にお別れモードで、結局メイジの魂はそのまま天国に召されていったのでした。

■感想

 後半になってからコントにキレが出てきて、ちょっと楽しみになってきたぞこのアニメ。