感想:アニメ(新番組)「捏造トラップ-NTR-」第1話「女の子同士のヒミツ」

捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)

TVアニメ「捏造トラップ-NTR-」公式サイト http://netsuzoutrap.com/
放送 BS11。10分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

私たちには、カレシに言えない秘密がある。


高校2年生の由真は、
生まれて初めてできた彼氏にドキドキの毎日。

幼馴染でモテる美少女、
蛍につき合い方を相談した由真は、
恋愛経験がないことをからかわれ、
カレシともしたことがないようなイタズラを仕掛けられてしまい…。


エスカレートしていく、蛍との秘め事。
そんな関係を拒めず、いつの間にかハマっていく由真。


そんなふたりのカレシ持ちJKが織り成す学園ドラマ。

 

第1話 『trap:1 女の子同士のヒミツ』

 

あらすじ

 岡崎由真は、幼馴染の水科蛍と共に、好意を抱いている武田&その友達の藤原、とダブルデートを敢行した。ところが蛍は由真が武田と色々する前の予行演習だと言ってエロいことをしてくる。そのあと、由真は武田にキスされるが、後でそれを聞いた蛍は即座に由真にディープキスしてきた。そして何でも武田より先に体験させる云々と言い出す。

感想

 いきなりビックリのガチレズエロアニメでした(笑) いやー、百合姫の連載漫画だからもっとふんわりした甘ったるい内容の百合アニメだと予想していたのですが、全然違ってました。これもう百合とかいうロマンチックな言葉で表現するレベルじゃねーよ(笑) ガチレズじゃん(笑) しかしそれならばそれでエロアニメ枠として楽しめそうなので、視聴継続決定だね!(ト書き:親指を立てるポーズ)
 

捏造トラップ-NTR-


制作会社
Creators in Pack


スタッフ情報
【原作】コダマナオコ捏造トラップ-NTR-」(「コミック百合姫一迅社刊)
【総監督】ひらさわひさよし
【キャラクターデザイン】川島勝
【脚本】WORDS in STEREO、内堀優一
【音響監督】ひらさわひさよし
【音響制作】cloud22


あらすじ
私達には、カレシに言えない秘密がある。生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!? エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?



キャスト
岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍:五十嵐裕美
藤原:小野大輔
武田:逢坂良太

 
捏造トラップ−NTR−: 2 (百合姫コミックス)
捏造トラップ−NTR−: 3 (百合姫コミックス)
捏造トラップ−NTR−: 4 (百合姫コミックス)