アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」#5

■公式サイト
http://www.geass.jp/


 CS放送アニマックスでの視聴です。

#5 皇女 と 魔女


■かんそー

(1)なんか「ゆかな」さんて、どこでもここでも見ているアニメ全てに出ている気がする・・・

(2)新キャラ・ユーフェミアって、舌足らずの喋り方に「どこかで聞いたぞ、どこだ・・・」と考え込んでいましたが、思い当たりました。「BBB」のコタローの喋り方とおんなじだ。あと、ユーフェミアが角つきナイトメアフレームの乗員だと思ってました・・・

(3)「クロヴィス」と聞けば「ドラゴンバスター」だといつも思う。


■感想

 こ、これは面白い。話が進むほどどんどん楽しくなっていく。キャラが多すぎて個々の人物名を予告で挙げられてもちっとも解らないのですが、一番先行きが楽しみな作品なのは間違い無いところ。プラスして木村貴宏キャラなのだからますます素晴らしい。