ムック「西月力画集 HAND MADE」

http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E6%9C%88%E5%8A%9B%E7%94%BB%E9%9B%86-HAND-MADE-%E8%A5%BF%E6%9C%88-%E5%8A%9B/dp/4758004013/ref=sr_1_1/503-2022607-8388703?ie=UTF8&s=books&qid=1186539486&sr=1-1

西月力画集 HAND MADE (大型本)
西月 力 (著)
大型本
出版社: 一迅社 (2007/7/26)
ISBN-10: 4758004013
ISBN-13: 978-4758004015

内容紹介
知る人ぞ知る、隠れた実力派、西月力の初の作品集がついに登場!
ハンドフィニッシュによる圧倒的な描写と繊細なタッチを忠実に再現!
商業誌掲載イラストや版権イラスト約90点を収録し、西月力の軌跡を完全網羅!
肉感的かつコケティッシュな女の子たちをギュッと詰め込みました。

 普段行かない本屋に出かけてみて偶然発見しました。最近活動範囲が極端に狭まっていることを痛感しました・・・

>知る人ぞ知る、隠れた実力派、西月力

 んん、どうなんだろう、ドマイナーとは言いませんが、商業的に有名とも思えない微妙な人です(同人での知名度は知りません)。ライトノベルの表紙でも描けば一発有名人だと思いますが・・・(既に描いている?)

 中身は「漫画絶対満足」の表紙絵と、ゲーム誌「P−mate」に掲載された扉カラーイラストがダブルメインで、あとトレカの絵を少々、巻末におまけの「お蔵だし漫画」という構成となっております。

 絵はいささかロリ系のムチムチっ娘のイラスト、特にP−mateのイラストはネコミミばっか、なので、そういう属性の人にはたまらないでしょう。


 これで2500円というのはちょっとお高めかな、という気もしますが、絶対満足もP−mateも休刊した今、在りし日を忍ぶ回顧グッズと考えると良いかも。