恋緒みなと氏、講談社への不満ぶちまける

■ご本人のサイト
http://www.luvnet.com/~koio/UploadBBS/upbbs.cgi?nowpage=1

 BBSで講談社に不満ぶちまけてます。月刊シリウスで連載している漫画のコミックの表紙が指定とは全然別の物になっちゃったそうで。

 シリウスって編集長がいないんだそうです。へぇ、それであんなに面白いのか。私としては数ある少年月刊誌でも屈指の面白さだと思っているのですが・・・

 あと「スターオーシャン」のキャラデザやっていたという話に驚きました。スターオーシャンっていのまたむつみキャラのゲームじゃなかったのか。

☆ここから追加

 まあ、なんというか、今の連載、絵柄を思いっきり変えて少年誌に挑んだは良かったですが、正直面白くないですもん。なんで自由にやれそうなヤングマガジンから縛りのきつそうな少年誌に降りてきたのか不可解。あと絵がやたらと地味に成っているし。