超ゴミ:アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」#06

■公式サイト
http://pc.webnt.jp/ninomiya/

 BS朝日での視聴です。

#06 思い出してよ

■粗筋

 海にきていたら兵隊が乱入してきて監禁された。


■感想

 ん・・・、目が目がおかしい・・・、キャラの顔が体が歪んで見える・・・、私がとことん疲れていたのか作画が酷いのか良く解りませんが、冒頭のショートストーリーを除いて殆どの部分でなんかキャラが歪んで見えた・・・、電波が変だったのか作画が変だったのか私の目が変だったのか、どれか自信がありません。

 あと主人公って何か特別な能力者なのかしら? 今まで殺人鬼と特訓して勝つというのは単なるギャグだと思っていましたが、今回は女の子を二人抱えて数メートルジャンプして逃走し、兵隊を一人でぼこぼこ殴り倒していました。主人公=女の子に同居されて困っている一学生、じゃないの?