感想:コミック(成年)「キミの瞳に欲情してる」(TANA)


 コミック(成年)「キミの瞳に欲情してる」(TANA)の感想です。

■データ(公式)
http://www.amazon.co.jp/dp/4863490178/

キミの瞳に欲情してる・ (TENMAコミックス) [アダルト] (コミック) [アダルト]
TANA (著)
商品の詳細
コミック
出版社: 茜新社 (2008/8/8)
ISBN-10: 4863490178
ISBN-13: 978-4863490178
発売日: 2008/8/8

-------------------------------------------------
■データ(個人的補足)

 成年コミック。作者通算1冊目(初コミック)。
 連載(全4回)+連載の番外編の描き下ろし(1本)+読みきり4作品を収録。
 出典は「コミック天魔」誌/「コミックアンリアル」誌。
 2005年〜2008年の作品。

(ちなみに初回限定版もあり、そちらはドラマCDがついていたそうです。)

-------------------------------------------------
■あらすじ
■感想

◆「キミの瞳に欲情[コイ]してる」(コミック天魔2007年7月号〜2008年4月号)(全4回+番外編の描き下ろし1本)

 クールビューティーな生徒会長と、ちびっこで女の子と間違われそうなことを気にする男の子のラブラブストーリー。

−>
 見るからにつりあわない二人が周りに隠れてこっそり、純愛に、しかし熱烈にハードに愛し合うお話。絵が可愛い系の割に描写は非常に濃いです。あとヒロインが恋人と会えなくてちょっと狂気に陥る話も有ったりして、色々と楽しめます。

 ちなみに表紙絵のキャラがこのヒロイン。「目がなんか変だよな、あんまり可愛くない」という感じもしましたが、中身の方は普通に綺麗でした。


◆「ごほうびください」(コミック天魔2006年12月号)

 学生さんが幼なじみで家庭教師のお姉さんとラブラブする話。


◆「ふうふのヒケツ」(コミック天魔2006年4月号)

 新婚夫婦が風俗店に勤めるお隣さんの指導であれこれ新しいプレイをする話。可愛い絵なのに中身はハードです。


◆「らぶ・フレグランス」(コミック天魔2005年9月号)

 美人で優しくて人当たりが良くて評判の姉は、実は男の匂いで発作を起こしてしまう淫乱でした・・・、姉と弟の近親相姦物、でも最後はラブラブエンド。他の作品と違ってあからさまに絵が違います(そんなに酷いというわけでも有りません。ちょっと線が太いから違和感が有るくらいです)。


◆「世界にない場所」 (コミックアンリアルVOL.2)

 ファンタジー。怪物に拉致された王女を救出に向かった王子が見たものは・・・、ダークで触手で救いが有りません。


◆その他

 他誌に掲載されたカラーイラストも多数収録しています。またカバーを外すとそこにもカラーイラストが、という豪華ぶりです。


■評価

 絵が綺麗で純愛っぽい話がメインの割に、エッチ描写はやたらと濃厚、と、不快さなし+満足感抜群、のコミック。「初回限定版はドラマCD付き」「カラーイラスト多数掲載」等、出版社が力を入れてプッシュしているのも良く解りますね。

 ただ話のバリエーションが少ないので今後どうなるかがちょっと気になるところですが、このコミックに対しては大満足でした。

(5段階評価の)5点。