感想:アニメ「ストライクウィッチーズ」第7話


 アニメ「ストライクウィッチーズ」の感想です。

■公式サイト
http://s-witch.cute.or.jp/

 BSデジタル放送・BS日テレでの視聴です。

第7話 スースーするの


■あらすじ

 ウィッチーズの面々は互いにズボン(という名のパンティ)を取り合うのだった。


■感想

 く、狂っている・・・(ト書き:苦笑)。女の子が互いにパンツの取り合いをして、上司は「よし私のを貸してやる」とか言っていきなり部下の前でパンツを脱ぎだすし・・・、冒頭でいきなり誰かの股間アップ画像だったのでまともな話では無いと思っていましたがここまでとは・・・

 作っている方は趣味全開に出来てさぞ嬉しかろうと思います。

★蛇足

 驚愕の事実・・・、これ1クールアニメなの? 7話時点でパンツの取り合いして話なんか一歩も進んでいないのに? 決着はどうつけるの?