感想:成年漫画誌「コミックメガストア2009年1月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 今月は奇数月号なので内容はおとなしめでした。

---------------------------------------

>COVER ILLUST
西E田

>[姉×姉弟]めいびい

 弟を巡って実の姉と義理の姉が取り合いをするコメディ。へー、めいびい氏ってこんな漫画も描けるんだ。エッチ度は大した事無くて、まあライトエッチコメディというところでしょうか。


>[発情合宿]ReDrop

 若い男目当てに野球部の顧問になったヒロインが、体を見せ付けて部員を誘惑します。そこそこ良いけど、だんだん初期の目新しさが薄れてきたような気がします。そろそろ正念場かな。


>[とっても甘いお姉ちゃん]フエタキシ

 小学生の弟はお姉ちゃんが大好きですが、そのお姉ちゃんが往来で見知らぬ男とキスしているのを目撃してしまい・・・、はい、問答無用のエロさです。初コミックは来春だそうで。


>[グロキシニア]大塚子虎

 普段は地味な恋人にオシャレしてくれるように頼んだら、超美人になってしまい、男が群がってきて大変。久しぶりにかなり読みごたえあり。エッチ度高。元々絵は上手いのでツボにはまると当たりはでかいです。でもこの人には若い小娘の話より大人の女性物を希望したい。いつぞやの実母とナニする話は大当たりだったからなぁ。


>[負ける要素は無い]ゆりかわ

 友達のお姉さんといつもの様にゲームで対戦。隣の部屋から聞こえてくる妖しい声についこっちも妙な雰囲気になってしまい・・・、エッチ漫画というよりライトエッチありラブコメという感じ。お話のほうで好感度高し。

---------------------------------------

 まっ、奇数月号はこんなものでしょう。