雑談:感想:1/4新日ドーム大会(TV視聴)


・〇中邑、後藤−三沢、×杉浦

 杉浦が予想以上にガタイが大きいので驚く(対峙した後藤がやせっぽちに見えました)。しかもノア系の選手らしくやたらと打たれ強い。終盤は殆ど中邑を袋叩きにしてました。最後は中邑の腕ひしぎに負けましたが、「秋山さんが勝たせてもらっているから、ここは譲るのが礼儀だよね」という義理でタップした感じ。あれで中邑・後藤が「俺たちが強かった」とか威張ると白けてしまいましたのう。


×武藤−〇棚橋

 これもなぁ、武藤に譲ってもらった感じ。まあ「ドーム大会でベルトを返還する」というのは昨年夏頃からの既定方針だったようですが、千両役者の武藤がベルトを持ってくれていたほうがよっぽどいいと思う。そしてまた棚橋対中邑とか言っていますが、このカード何回繰り返してもイマイチありがたみが無いんですよねぇ。