感想:成年漫画誌「コミックメガストア2009年7月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 やっぱり奇数月号は偶数月号より弱いかなぁ。

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田


>[しすたー失格]無望菜志

 巻頭カラー。シスターの幼なじみはやりたくて仕方ない盛りで、幼女にすら欲情する始末。犯罪に走るのを防ぐためお尻だけ許してあげる事にしますが・・・。絵はそこそこですが、あんまりエロくない。


>[保護者長期出張中]てりてりお

 5月号の続き。主人公は姉や妹に(性的に)良い様に翻弄されてしまっています。これではイカンと下克上を決意し、まず妹を奴隷にしようと画策しますが・・・、前の号の話が面白かったので続編が嬉しい。特にエロイとは思えませんが、話が面白い。さらに続くみたいですし、次回も楽しみ楽しみ。


>[おねがいシスター+]冴草こはく

 シリーズ物? 妹からのエッチをほのめかす呼び出しに、喜んで屋上に飛んでいってみると、待っていたのは妹の友達。何故か彼女は「お兄ちゃん」と呼びかけてきて、妹とのエッチをばらされたくなければ自分ともエッチしろ、と脅迫してきます。まあ、そこそこエッチイ。


>[ユリオプスデージー]大塚子虎

 世の中に「両思いだと白い糸が繋がる病気」が広がり始めました。学校に出かけてみると、可愛いあの娘と糸が繋がっていて・・・、正直この設定なら何故ズバリ赤い糸にしないのか理解に苦しみます(白い糸だからってオリジナリティは感じませんよ)。しかし相変わらず絵はド凄く上手いですわ。


>[可鳴音会長と黒い教室]桂井よしあき

 初登場。学園祭の準備に忙しい美人生徒会長。運営に不満のある軽音部に呼び出されて輪姦されて最後には奴隷にされてしまいます・・・、「浅草寺きのと」氏が登場したのかと思いました。絵は綺麗でずーっとエロシーンですが、あんまりいやらしく思えず、正直使えません。


>[柔らかすぎる道]フエタキシ

 中学では柔道で鳴らした主人公。しかし高校ではすっぱり柔道を止めてオシャレな部に入ろうと思っています。ところが、柔道部の美人マネージャーが入部を懇願してきて、マネージャーさんが勝ったら入部するという話に・・・、マネージャーさんはギャルゲーの「アマガミ」っぽい髪型です。相変わらず乳がタプタプしていてヤラシイですね。


>[My Little Big Sister]秋乃秀文

 主人公たち姉弟はハーフです。お姉さんは140センチ台のチビッ娘です。二人で掃除をしているうちに、ついムラムラときてしまい、一線を超えてしまいます。ウーム、この人の濃い絵柄で「ロリッ娘」を描くという試みが無理なんじゃ・・・、お姉さんは顔の濃さと体のサイズがつりあってない変なキャラにしか見えん。しかし相変わらず凶悪な肉棒やら飛び散る体液やらの描写は濃い目です。

---------------------------------------
 なんか物足りない・・・、事実上「てりてりお」&「フエタキシ」両氏だけの号でした。