感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年3月号」


 発売日:2010年2月13日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=安部学

・ぬくぬく☆ロッジ/安部学

 カラー4P。家族旅行でお風呂に入っていたら、妹が入ってきて・・・

 まあ、お話は有って無きがごとし。イラスト集です。


・かまって☆お願い/藤ます

 主人公は彼女は大学生なのに自分は浪人です。今年こそ合格しないと!と思うのに、彼女が勉強中にエッチな事ばかり仕掛けて邪魔してきます・・・

 全編ぬとぬとのいつもの藤ますクオリティ。


・彼女の妹/茶否

 主人公(ちょっとワルっぽい)が恋人の家でエッチしていたら部屋にカメラが仕掛けられている事に機が付いてしまいました。犯人は恋人の妹だったので、「ほらほら、エッチに興味あるんだろ?」とか言いながら初物を美味しくいただいてしまいました。

 初登場。ポプリクラブでは明るい作風ですが、こっちではちょっち暗め。それにしても、もうロリ漫画は卒業したんですかね、それとも専門誌では相変わらず描いているんですかね。


・漫コス!/加瀬大輝

 主人公のエッチ漫画家は締め切りに間に合いそうに無くて焦りまくっています。そこに現われたのが従姉妹の姉妹。二人で「エッチな漫画の資料になってあげる」とか言うのでひん剥いてあげました。

 ・・・、突然ロリ路線とは一体どうしたのかしら? 「幼女がこんな爆乳のワケないだろ!!」という様な体格です。やはり幼女モノはよしといた方がいいのでは・・・

---------------------------------------
 今月号はテンションひくーい。