雑談:ゲーム:『機動戦士ガンダム戦記』にガンダム7号機?

●フル装備のガンダム7号機が出撃!!『機動戦士ガンダム戦記
http://www.famitsu.com/game/coming/1226428_1407.html

プレイステーション3で発売される、『ガンダム戦記』の続報を入手。本作の目玉として、ガンダム7号機が登場することは既報のとおり。さらに本作では、ガンダム7号機のフルアーマーバージョンが使えることも判明!

 わけわかんね。ガンダムがなんで7体もあるのか、アニメだけを(不真面目に)見ていると、全く理解不可能です。しかし、深いガンダマーはこのあたりスラスラ理解できるんでしょうね。


★追記

 軽く調べてみたところ、20年くらいにデザイン画が発表されていたそうで、マニアは知っていて当然らしい・・・、私マニアじゃないから知らんわ。あと、模型ですが画像を見つけました(http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/1798)。