雑談:感想「PUSH!!2009年9月号」(発売日7月21日)

■公式サイト
http://www.max-p.jp/adult/2009/06/push9.html

 愛読している「PCエンジェルネオ」の先行きが、リニューアルを機会にやたらと不安になったので、代替誌を検討する為、他誌をチェックしてみました。

 それにしても、MAXときたら、雑誌用に専用のサイトを作っていないとは、かなりやる気がなさげです。


■感想

 ふんふん「メガストア」「電撃姫」と3誌比較した中では一番イイ感じ。元々PCエンジェルは速報性を重視してないというか、ぶっちゃけた話情報が遅いのですが、こちらは新作情報も早いし、字も多いし良い感じ。小説というか、ゲームの外伝ストーリーみたいなのは興味が無いのですが、有って悪い話じゃない。

 PCエンジェルと並列して買おうかな。しかし1000円超というのはなかなかキツイな。